TODAY'S
 
ハサミ本日もご来店ありがとうございますハサミ


あまりもの暑さに思考回路が


おかしくなっている間に8月が始まっていた


マスターですグラサン


夜更かししてオリンピックを観たいけど


夜遅くまで起きていられないアセアセ


みなさんも暑いですから


寝不足にこの暑さは危険です


睡眠はしっかりとりましょう爆笑






上矢印

パーマ星


スパイラルパーマスター




上矢印

縮毛矯正スター


真っ直ぐにしましたグッ




上矢印

カラー&カット電球


マッシュカットとカラーはベージュ爆笑




上矢印

カットハサミ


毛先と毛量調整爆笑


フェイスラインにレイヤーニコニコ




上矢印

カットハサミ


ショートカット照れ




上矢印

パーマ&カラーうずまき


スパイラルパーマとグレイカラースター





上矢印

パーマスター


ツイストパーマ爆笑




上矢印

カットハサミ


マッシュグラサン