TODAY'S
 
星本日もご来店ありがとうございます星


まさに快晴な1日でした爆笑


タオルも良く乾く1日☀️


明日も明後日も天気は良いけど、


暑くなるようですよ、


紫外線も強いので


日焼け止めや熱中症には気をつけましょうグッ


マスターも気をつけてますグラサン





上矢印

カラー&カット音符


毛先を揃えて毛量を減らして


オレンジで染めました🍊




上矢印

カラー&カットスター


長さをばっさり切って


パープルアッシュにしました照れ





上矢印

カットハサミ


ツーブロックグッ


いつも差し入れありがとうございます爆笑


そら豆農家のそら豆は


大変美味しいです爆笑






上矢印

カットハサミ


刈り上げグッ




ハサミ週末の予約状況ハサミ


今週のパームサロンも


お天気が良い為


マスター的に暇かな?って思ってます爆笑


是非ご来店くださいグッ