TODAY'S
 
ハサミ本日もご来店ありがとうございますハサミ


とても暖かい一日☀️


各地で様々なイベントが開催されていたようです爆笑


パームサロンにもダンスのイベントの為に


セットでのご来店の方がグッ


これからドンドン暖かくなるにつれて


色んなイベントが増えてくるでしょうねー爆笑


イベントに出かける前に


パームサロンへご来店くださいチョキ





上矢印

縮毛矯正イエローハーツ


真っ直ぐ艶々な髪に星




上矢印

カットハサミ


毛先をカットしましたグッ




上矢印

セット飛び出すハート


ダンスイベント頑張ってグッ




上矢印

カラー&カットおねがい


グレイカラーベージュ爆笑




上矢印

カラー&カット爆笑


カラーはグレイカラー流れ星




上矢印

カットハサミ


ツーブロック飛び出すハート




上矢印

パーマ飛び出すハート


スパイラルパーマ口笛


美味しいイチゴ🍓ありがとうございます爆笑




上矢印

カットハサミ


ソフトマッシュグッ




上矢印

カットハサミ


ツーブロックハサミ