TODAY'S
 
ハサミ本日もご来店ありがとうございますハサミ


明日から新しい環境に飛び込む方も多いのでは?


マスターもそんな時もありました爆笑


もう忘れたけどグラサン


しかし、


新しい環境に飛び込むのはとてもドキドキします驚き


友だちと同じクラスになれるかな?とか


どんな同僚に恵まれて上手くやっていけるかな?とか


マスターはあまりドキドキしたりはしなかった


ですがチョキ


先日こんな事を言ってる子がいました


お友達じゃなく、クラスメイト!!


この言葉、


人それぞれな取り方が出来ると思いますルンルン


マスター的にはちょっと


いい言葉って思ってしまいました爆笑


肩の力を抜いて頑張ろうチョキ





上矢印

カットハサミ


毛先をカットラブラブ


長ーい、艶髪飛び出すハート


差し入れありがとうチョキ




上矢印

カットハサミ


新中学生星


長ーい髪をバッサリカットして


新しい環境でも頑張ってグッ




上矢印

カットハサミ


ウルフカットグラサン




上矢印

カラー&カット飛び出すハート


襟足スッキリショート口笛




上矢印

パーマ&カラー爆笑


ボリュームを出す為に根元からパーマ爆笑


カラーはグレイカラー流れ星




上矢印

カットハサミ


刈り上げ口笛




上矢印

カットハサミ


ツーブロック爆笑





上矢印

カットハサミ


ツーブロック流れ星




上矢印

カットハサミ


暴れん坊も徐々にお兄ちゃんになり


本日は大変よく出来ましたグッ




上矢印

カットハサミ


お父さんとお兄ちゃんと一緒にご来店爆笑


元気があって良しハート