TODAY'S
 
ハサミ本日もご来店ありがとうございますハサミ


寒い一日でしたね〜🥶


まさに花冷えな一日ですグラサン


卒業式が終わり早くも4月は入学式スター


新社会人や小、中、高、大学と


今までとは違う新しい環境へ移行していかなくては


いけない季節ですね!!


新しい環境へ馴染める人、


なかなか馴染めない人、


様々だと思いますが


マスターからしたら


皆さんの今後には、もはや希望しかない星


一度や二度の失敗なんて


何にも怖い事は無い爆笑


挨拶や笑顔を絶やさず頑張っていきましょうチョキ





上矢印

縮毛矯正飛び出すハート


毛先を整えて真っ直ぐ艶髪口笛


高校も頑張ってねグラサン




上矢印

カラー&カット星


前下がりのボブチョキ


カラーは全体にメッシュを入れて


グレージュ爆笑



上矢印

縮毛矯正スター


新中学生飛び出すハート


色々楽しい事ばっかりだグッ


頑張ってチョキ




上矢印

前髪のカットチョキ


新中学生星


新しい環境でも頑張ってチョキ




上矢印

カラー&カットイエローハーツ


カラーはレッドハート




上矢印

カットハサミ


前髪を直しながらのマッシュカット爆笑





上矢印

カットハサミ


カメラ目線のいい笑顔飛び出すハート


小学校全力で遊び倒して爆笑




上矢印

カットハサミ


ツーブロック流れ星




上矢印

カットハサミ


いつも差し入れありがとう飛び出すハート




上矢印

カットハサミ


刈り上げ流れ星



ハサミ週末の予約状況ハサミ