TODAY'S
 
ハサミ本日もご来店ありがとうございますハサミ


子供達も小学校を卒業して


2週間が経過爆笑


そろそろ飽きてきた?


いや、飽きは無いですね爆笑


みなさんって子供の携帯チェックしてますか?


卒業シーズンは携帯電話デビューの


シーズンでもあると思います📱


携帯を買ってもらい、


お友達とLINEのやり取り、


大人と違うのがここから、


相手の事を考えず酷い事を言ったり、


陰でコソコソなんて事も!


顔を見て直接言えない事も


LINEでは言えてしまうという事を


親は考えなきゃいけません!!


携帯を買ってあげたのは親です、


子供のやってる事だから知りませんでは無いです、


何かあってからでは遅いんです!!


マスターの子供達も暇を持て余し


何やらごちゃごちゃとやっていましたアセアセ


まだ未熟な子供達を


導いて行くのは親の勤めです!!


子供の携帯を子供の見てる前でチェックをしてみるのも


良いのではないでしょうか?


きっと自分の子供にかぎってこんな事を!!


なんて事もあるかもしれませんよグラサン







上矢印

カットハサミ


素晴らしいほどのバージン毛爆笑


天然の艶髪おねがい




上矢印

カットハサミ


ウルフカットチョキ




上矢印

カットハサミ


いつも採れたての野菜をありがとうございますアセアセ


ネギを食べれば風邪ひかないおねがい




上矢印

カラー星


カラーはミルクティー飛び出すハート


ちょい毛先の残留カラーが気になるな口笛





上矢印

パーマ&カラーグラサン


いつも差し入れありがとうございますハート


大好物のポップコーン🍿


早くも一袋いきましたグラサン




上矢印

カラー&カットルンルン


いつもご来店ありがとうございますチョキ





上矢印

パーマ&カラー流れ星


赤飯&お祝いありがとう星


おかえしにスパイラルパーマをどうぞ笑い泣き




上矢印

カットハサミ


なりたい髪型、


やりたい髪型、


画像を見せて言ってくれるのは


わかりやすくてグッ


もうちょい伸ばし中ハサミ





上矢印

カットハサミ


頼もしき兄貴、中学校でもマスターの子供をよろしくグッ