TODAY'S
 
ハサミ本日もご来店ありがとうございますハサミ


風の強い日が続いてますアセアセ


ので、


パームサロンの目印となるのぼりは


おろさせていただいてますグラサン


ご来店の際は、


ボーっとしながら走って通り過ぎないように


気をつけてくださいねチョキ





上矢印

カラー音符


少〜しトーンダウン爆笑




上矢印

カラー&カットルンルン


カラーはグレイカラー🩷




上矢印

カラー&カットルンルン


カラーはグレージュグッ




上矢印

カラー&カット音符


カラーはグレージュ爆笑




上矢印

カラー&カットルンルン


カラーはマット爆笑



上矢印

カラー&カット星


カラーはベージュ星




上矢印

カラー&カットルンルン


カラーはベージュグラサン




上矢印

カラー&カットルンルン


伸びた分だけカットグラサン


カラーはベージュブラウン星




上矢印

パーマ&メッシュグラサン


極道パーマにはメッシュが良く似合うチョキ






小学校を卒業後、


仲良しな学年だったせいか、


男子も女子も隔てなく仲良しな


子供達グラサン


本日は中学校までお試しで行く!!


確かな目的を持ち集結した結果、


行き先は変更され、


ゲーセンにアセアセ


各々ゲーセンで戦利品を抱えながら帰宅グラサン


そして解散アセアセ


デカイぬいぐるみを背中に帰路にグラサン


ダイオウイカ🦑🦑🦑


デカすぎでしょ爆笑