TODAY'S
 
星本日もご来店ありがとうございます星


卒業式や何やらで


バタバタしてしまいブログを


おサボりマスターになってしまいましたぁ笑い泣き


今日からまた頑張ります飛び出すハート




上矢印

カラー&カット星


いつ見ても素晴らしいレッド飛び出すハート




上矢印

カラー&カットスター


カラーはグレージュ星




上矢印

カラー音符


人生初カラーグラサン


小さかった子がもう大学生!!


ピアスも開けちゃってグラサン


頑張れチョキ




上矢印

カットハサミ


どうぶつの森の何かのキャラの髪型グラサン


カットが終わりどうぶつの森に帰って行きましたアセアセ





上矢印

パーマスター


極道パーマグラサン




上矢印

カットハサミ


パリッと刈り上げ星


マッスルグッ




上矢印

パーマ星


スパイラルパーマ爆笑




上矢印

カラー&カットグラサン


いつも差し入れありがとうございますチョキ





大学の卒業式がありましたぁ笑い泣き


仲良しのお友達とご来店!!


同じ職につく二人


遠く離れてしまうけど、


いつまでも親友のまま


支え合いながら次のステージでも


頑張ってチョキ