TODAY'S
 
ハサミ本日もご来店ありがとうございますハサミ


連休明けのパームサロンは


とても暖かい陽気の中、


皆さまのご来店で楽しく熱い一日を迎えましたグラサン


欲を言えば、


もっと晴れて欲しかったですね☀️


マスターは連休を使い、


キャンプに行って来ました⛺️


風の強い中のキャンプ⛺️


痺れましたね〜グラサン





上矢印

カラー&カットハサミ


カラーはグレージュグラサン




上矢印

カラー&カットハサミ


カラーはグレー🩶




上矢印

カラー&カットハサミ


カラーはベージュ星




上矢印

カットハサミ


刈り上げ口笛




上矢印

カットハサミ


プチツーブロックにしちゃいました爆笑




上矢印

カットハサミ


子供園からのパームサロングラサン


いい笑顔の1枚ハート





連休を利用して、


マスターが訪れた地は勝浦🌊


最大風速13メートルの予報の中の


キャンプ⛺️


しかし!!


マスターのベル型テントは風に強しグラサン


風にビクともせずに


快適なキャンプでしたぁ爆笑


ビール🍺にサーモンのお刺身と


岩瀬氏に教えていただいたお肉屋さんの


ばくだんメンチチョキ


お肉ギッシリ詰まったメンチは


絶賛です!!