皆さんマスターです滝汗

非常に残念なお話です滝汗

マスター、花粉症が再発してしまいましたゲロー

完治したと思っていただけに非常にショックですチーン

昨日は頭が痛く、鼻水が出っぱなし、喉が乾く感じ

熱っぽく、身体がだるい滝汗

症状が酷くて、9時に寝てしまいましたアセアセ

そして今朝花粉症の薬を飲んでみたところ、

症状がピタリと収まりましたキラキラ

そうです、花粉症確定の証拠です笑い泣き

まさかの再発ですアセアセ

しかし仕事はしなければいけないのでルンルン



明日から北海道旅行✈️

マスター羨ましすぎて鼻水が止まりませんニヒヒ

帰ってきたらお酒のつまみに思い出話を聞きますよキラキラ



縮毛矯正キラキラ

毎度、毎度、予定がなかなか合わずに

やっとご来店ハサミ

サラサラツヤツヤになりましたニヤニヤ


ショートカットハサミ

またご来店お待ちしてますニヤニヤ

そして、

hanacoconさんのコサージュキラキラ


本日退職される上司へ贈り物にとコサージュを

お買い上げのM氏キラキラ

普段は額縁にコサージュを付けて飾り物として、

お出掛けの時は額縁から取り外して胸元へ付けれるように使用して貰いたいと、このような感じにしてプレゼント🎁したようですちゅー

アイデア次第で素敵な贈り物になりますねキラキラ

本日パームサロンちょっぴり暇でした滝汗

明日は忙しくなってもらいたいですハサミ

みなさんのご来店お待ちしてますハサミクシ

パームサロン
0479-86-1586
山武市松尾町木刀1347-5

営業時間
9:00〜20:00
カット最終受付19:00

PS

父さん、子供の指に大きなイボができてしまった訳で

病院で焼きを入れられてきました


父さん、明日は雨です