今週もたくさんのご来店ありがとうございました真顔

週末から天気が悪く来店も大変だったと思いますキラキラ

今週は皆さんのおかげで無事に16周年を

迎える事ができ、あらためて皆様のおかげと感謝の

気持ちでいっぱいですキラキラ

パームサロンは明日定休日ですルンルン


今月卒業式があるので

次回はカラーキラキラ


ウルフカットキラキラ

じわじわと再燃してきてますね〜キラキラ



どんどん短い髪の毛なってしまいましたキラキラ

バスケ頑張ってね〜バスケ

パームサロン
0479-86-1586
山武市松尾町木刀1347-5

営業時間
9:00〜20:00
カット最終受付19:00

パームサロン水曜日から営業です!!

明日の休みも予約の電話取れるようにしときます!!

お電話お待ちしてまぁすルンルン

PS

父さん、明日は休みです。

お酒を飲もうと思うわけで、

お酒は飲んでも飲まれちゃいけないわけで、

父さん、春はまだです。