マスター!!

ちょっとブログ書くの早くないっすか?

まぁ〜、タイミングなんだよ!!

なんのタイミングなんすか?

って訳で今日はちょっと早いけど

パパパっといっちゃいますキラキラ

下矢印



この春大学卒業笑い泣き

卒業おめでとうキラキラ

就職前に色大丈夫?って感じウインク



こちらは卒園式前にキラキラ

新一年生頑張れキラキラ


そして縮毛矯正!!

自然なストレートにキラキラ

ツヤツヤキラキラ

この内側に小さく入るカールがいい感じ!!

そして

また!!

マスター写真撮り忘れ滝汗

マスターの子供を入学してから1年間毎朝小学校まで

連れて行ってくれてた6年生のお兄さんのYくんハート

写真撮り忘れて申し訳ない滝汗

1年間本当にありがとうキラキラ

中学生になっても君のキャラなら友達たくさん出来るでしょうキラキラ

後半月よろしくお願いしますウインク

パームサロン
0479-86-1586
山武市松尾町木刀1347-5

営業時間
9:00〜20:00
カット最終受付19:00

PS

父さん、雨です。

雨は嫌いなわけで、

父さん、明日は4日です。