おかげさまで本日3月1日で

16周年を迎えることができました真顔

ここまで出来たことは、お客様のおかげです真顔

本当に

有難うございます


パームサロンはまだまだ頑張って営業していきますハサミ

16周年を迎えて何か新しいことを始めようと、

思考錯誤しながら、

秘密情報解禁です秘密

 
只今まつ毛エクステの猛練習中ですキラキラ

だいぶかたちになってきました付けまつげ

美容師として営業をしていく毎日でしたが、

この年になって新しいことにチャレンジをする、

インターンの時代を思い出しながら入客の為日々練習

をしてきた頃が懐かしく感じますハサミ

まつ毛エクステ、4月頃を目処に練習を繰り返しています!!

あくまでも自分達がお客様に満足してもらえるようになるまでは提供する訳にはいかないので、4月頃からの提供とさせてください!!

メッチャ頑張ってますアセアセアセアセアセアセ

提供出来る目処が立ちましたら、店頭、SNSなどでお知らせ致しますキラキラ

そして本日子供の通う小学校で

6年生を送る会がありましたキラキラ


マスターの子供1年生なので、

6年生のお兄さんお姉さんにはとても面倒をみてもらったので、是非最期の勇姿を観に行かなくてはって事で小学校へおじゃまさせていただきましたニヒヒ

6年生も在校生もとても上手に出来ていましたちゅー

6年生と遊べるのもあと十数日笑い泣き

お兄さんお姉さんのいいところを見習って、

うちの子供にもカッコ優しいお兄さんになってもらいたいですウインク

そして

先日紹介した CARE PRO

アイロンのトリートメントですキラキラ


ビフォー


アフター


全体にシットリ艶が出てるのがわかりますキラキラ

是非お試しくださいちゅー

パームサロン
0479-86-1586
山武市松尾町木刀1347-5

営業時間
9:00〜20:00
カット最終受付19:00

父さん、パームサロンは16周年を迎えたわけで、

僕はといえばあの頃と何も変わらないわけで、

父さん、明日は暖かくなるようです。