こんばんは!!!!!!

マスター!!

飲んでます!!

今日は一日疲れました雷

一人営業になってしまい写メを撮る余裕が無かったのですが、ご来店ありがとうございますキラキラ

今日は隣の町でこどもジョブパークという子供の職業体験みたいなイベントを行ってくれましたキラキラ






いろいろな体験してきたみたいですが、

ジョブパークの意味を凄い考えさせられました滝汗

子供に仕事体験をさせたいのか、子供を集めて商売をしたいのか滝汗 

子供にどうだった?楽しい仕事あった?って聞くと、あの仕事がいいとかこの仕事がいいって話は無かったです滝汗  

子供集めて商売したいのならジョブパークという名の意味が無いと思いました滝汗

ただ、子供が楽しかったみたいだからいいのかな?っかんじですゲロー

ぶっちゃけただの商売だな滝汗 

マスター飲んでます滝汗

飲んでても是が非くらいの判断つきますニヒヒ

こんなやり方ならコンセプト変えてイベントしたほうが気持ちがいいなニヒヒ