金メダル✨ | パームちゃんのホテル日誌 @ホテルパームス天文館【鹿児島市】

パームちゃんのホテル日誌 @ホテルパームス天文館【鹿児島市】

鹿児島市「ホテルパームス天文館」の公式ブログです。
観光スポット、楽しいイベント、いろいろな情報をお伝えします♪

鹿児島市天文館にあるホテルパームス天文館ですホテル

 

 

今週も1週間が始まりましたね晴れ

 

 

連休明けで少し憂鬱…

な方も多いのではないでしょうかあせる

 

 

皆さん、お仕事がんばってくださいウインク

 

 

ところで…

 

 

日本はオリンピックで金メダルが連発していますねビックリマーク

 

 

昨日は私もテレビで何度もハイライトを見て感動しましたえーん

 

 

スポーツで感動すると、「自分もがんばろうビックリマーク」と思いますよね走る人

 

 

お仕事や家事、学校など今週も皆さんお忙しいかと思いますが、オリンピックを見て力をもらいましょう爆  笑

 

 

当館は本日も明日も、毎日営業しております上差し

 

 

急なご宿泊の際にもぜひ当館にご相談ください電話

 

 

皆さまのお越しを心よりお待ちしておりますビックリマーク

 

 

ホテルパームス天文館

電話 099-222-2100

鹿児島市新町1-23