おまたせしました!! | PALMSブログ

PALMSブログ

商品の入荷だけでなく来店されたお客さまとのお話や スタッフの趣味などを紹介していければなぁと思っています。

こんばんは☆


お待たせしました!!

やっとブログUPです(笑)

なんせダンボール7箱でしたからね(笑)


まずはあのメルトンで大人気のCPOが

オックス素材で登場です!!

プライスは16800円S M Lで

今日はDネイビーとODが入荷!!


1月末にはCグレーとカーキ(ベージュ)が入荷予定!!

PALMSブログ

春っぽいシャツも入荷!!

HRMでなんと¥9975円サイズはSMLの3サイズ☆
PALMSブログ

最近パームスで大人気の

ボートネックのボーダーカットソーが入荷!!

色は3色S~L 10500円
PALMSブログ

コットンニットタイプのベストもガイジンから入荷!
PALMSブログ

ゾウさん柄(ネイビー)とオルテガ柄(3色)

S~Lで入荷です☆
PALMSブログ
サイズ欠けしていた

Gクロス6ポケとビンチノもしっかり揃いました!!
PALMSブログ

ダンボールにいっぱいだったのは(笑)

年末年始用にしっかり入荷させたストレッチフライス!!

丸首の長袖とVネック長袖です☆
PALMSブログ

バックで大人気だった

HRM×ポーターのお財布も入荷!!

ブラック1色で9240円!
PALMSブログ
PALMSブログ
インポートからは・・・

ウッドを使用した時計が入荷!!

雰囲気抜群で2色 ¥14700円
PALMSブログ

T家の旦那さん!!

いのうえの仕事が早すぎて

奥様と同型のデニムジャケット

Lサイズ入荷しました(笑)
PALMSブログ

珍しく

佐川より早く荷物を持ってきた

福山さんが持ってきたのは・・・・・

DEEPBLUEです☆


ジョッパーズ2色とアンクルチノパンです!!

これもかなり可愛いです☆☆
PALMSブログ

今日は荷物が

17時に届いたので

いのうえができるのはここまでで

レディースは後日UPします!!
PALMSブログ
明日はマーブルも来るし楽しみです!!


PS

ダウンやばかった!!!!!!!!!!
PALMSブログ

かっこよすぎです!!!!!!!



いのうえ