今季何度目のお客様でしょうかさそり座

この子は昨夜室内の階段を上がろうとしたら
足元に何か黒いものを見て
も・・もしや G〰叫び と焦って見てみたら
このお客様でした。今月で3回目? 4回目?
砂糖水を上げたら嬉しそうになめていましたよ(´w`*)


○。○。○。○。○。○。○。○。○。


さて
我家の晩ごはん、美味し糧です。



長女の晩ごはんです。

割り箸 焼きなす 梅入り出し巻き卵 コーンとれんそうのバター炒め
豚キムチ オクラのおかか和え 玉ねぎと竹輪のテンプラ 割り箸

殆ど次女への作り置きおかずのためのおかずと
連動しています(笑)

私達夫婦の美味し糧です。



ワンプレートに仕上げました(´w`*)

ワンプレートってお子様ランチみたいで
お得感満載(´w`*)

大人でもうれしいですよね🏁

美味し糧をありがとうございました。