今日は母の日。

母が大好きだったピンクのカスミソウと矢車草です。



勿論、私も大好きな花♡


繊細で可愛らしくて風に揺られてゆらゆら ふわふわ
本当に初夏の花の中でもTOP3に入るほど愛おしい花たちです(*´ェ`*)

最近は自分の体調も不安定ですぐれませんが
この季節の変わり目だったり気温の差が激しい時は
特に女性は体調が不安定になる方が多いようですね。

友人で看護師をしている人がいますがそういってました。

久しぶりにレイキヒーリングのお話しをキラキラ

先日、愛猫が大けがをしてお腹に穴をあけてしんどそうにしています。
血は何故か出ていなかったのですがジュクジュク膿んだようになっていて
暫く両手で緩和するようにレイキヒーリングをしてあげました。

最初はしんどそうでしたが心地よいのかグルグル合格と言いながら眠ってしまい これ以上酷くなったら
病院に行こうと予約をしたのですが
次の日にはもうあんなに深い穴が開いていたにも関わらず穴が小さく
患部も乾いてしまっていて やっぱりレイキって凄いなぁ音譜
感動してしまいました。

最近は自己流で得たものですが
手を当てると直ぐにレイキのエネルギーが注入?出来る術を得たので
以前より早く効果が出て有り難く思っています。


先日も娘が年に1,2度お腹に激痛が走ることがあって
その日も早朝からもがき苦しんでいたのを
2,3分手を当ててあげるだけで「えっ?」という顔をして
治まったとびっくりしていました。
「お母ちゃん、今日のは早く入ってきたなぁ」って。

最近は意識していない時に手から熱いエネルギーが出る時があります。
そういう事ってレイキヒーラーさんはよくあるのでしょうか。

突然手からボワワワーンって出ることがあります。

お仕事をしてるときだったりテレビを見てる時だったり
お買い物をしてる時だったり お花のお世話をしてる時だったり
それは全く関係ない時になので
慌てて「ど、どこか体の不調箇所ないかいなっ(;゚Д゚)」って
探します。
そして慌てて手当てをします。

折角のエネルギーだから勿体ないものね。

お姑さんのマッサージをして上げる時も内緒でレイキで
お手当てしてあげたり(^^;

ご近所のお婆さんの関節炎にも
レイキは大変お役に立って喜ばれています(^^;

昨夜なんかはPCの電源が入らなくなってしまって
鑑定書を作成するのに大変困るので
夫婦して「10万か・・」
と悩んだのですが
あっそうだ!と何度かに分けてレイキを送って
改善・回復を祈ったのですが
なんと見事に復活を遂げて万々歳ですクラッカー

「頼むわぁ~ワシの身体にレイキしてくれぇ~」という
主人の心の叫びには 「もう眠いんでまた今度パー」と寝ちゃいました( *´艸`)




この白いストレプトカーパスも
去年の秋 瀕死状態だったのを購入し
ダメもとでレイキを当ててたのですが
こんなに見事に咲き続けてくれています。

猫にも花にも機械にも
人にも優しい癒しのハンドヒーリングです。

千手観音様に憧れる今日この頃の私です笑



にほんブログ村 


さぁ今から娘の出る姫路よさこい祭りにレッツらごーです燃える