娘の通っている高校は先週 テストがあり
お昼で下校になっていたのでお弁当がありませんでした音譜

夢の様な1週間でしたわぁニコニコ


なんせ家から学校まで1時間もかかるので
朝早く起きての お弁当づくりは辛い・・・

しかし段々冬になるにつれ暗いわ、寒いわで
布団から出るのが必死のぱっちドクロ


しかし
しゃあないねぇ。
母ちゃん又頑張って お弁当作ったよー*hana*のPalms Reading
子供にお弁当作ってあげられるのってせいぜい
高校三年間しかないもんね。

これも「しあわせ」の一つなのですキラキラ


月曜日が一番困る~ガーン

魔の月曜日・・・・
Monday ブルー・・・

*hana*のPalms Reading

肉じゃが 柿 オクラの鰹節和え 肉団子・・・・



*hana*のPalms Reading

お好み焼き・・・
スパゲッティ・・・
シュウマイ・・・
キウイ・・・
かまぼこ← もうこの時点で 手抜き丸出し(u_u*)

この日から おにぎり 3個 余分に作って~と叫び



*hana*のPalms Reading

ここらへんでちょっと奮起してきたかぁ~メラメラ

鶏肉の酢煮 きのこスパゲッティ ほうれん草の胡麻和え 焼き鳥
ブロッコリ― おにぎり おにぎり おにぎり

あのね、ブロッコリーを湯がくとき
コンソメの素を一かけら入れて湯がくと
味が付いてて何もかけなくても美味しいよ♪



*hana*のPalms Reading

シュウマイ 鳥の空揚げ 鮭の竜田揚げ 三つ葉の胡麻和え
牛肉のバターしそ炒め キウイ おにぎり おにぎり おにぎり



*hana*のPalms Reading

案の定 天ぷらにひひ 柿 きのこスパゲッティ 漬物  おにぎり おにぎり おにぎり

あ~ようやく一週間終わっただべ。

まさか・・・

明日の部活は弁当持ちかっ!?

なむー。



姑さんちの晩ご飯の1品

*hana*のPalms Reading

白菜と豚バラの蒸し煮 割り箸

滅茶苦茶簡単やでぇ。 ポン酢で召し上がれ。