あと1名になりました♀️ お金の問題解決!潜在意識書き換え人生再構築セッション  | 手相家 ゆうこ  palmreadingyuko

手相家 ゆうこ  palmreadingyuko

潜在意識を書き換え幸せに導く✨

あと1名になりました🙇‍♀️

 

前回2日で完売した、 お金の問題解決!潜在意識書き換え人生再構築セッション 

(10名限定で特別価格で募集開始しています😊 )

こちらのセッションが残り1名様です😉

 

 

 

 

こんにちは😊 Instagramのフォロワー300人になりました👏🙇‍♀️ 

いつもご覧になってくださっている皆様のおかげです、

 ありがとうございます‼️ 

 

 

そこで記念に、

日頃からセッション受けてくださっている皆様に

 

 お金の問題解決💴潜在意識をしっかり書き換える 

お金の問題解決!

潜在意識書き換え人生再構築セッション

 

 を10名限定で特別価格で募集開始しています😊 

(残り1名様になりました🙇‍♀️)

 

 

 90分の手相と潜在意識深掘りと書き換えするセッションを 

感謝のプライス破格の¥5500‼️で受けていただけます。

 

 40代になり、自分の人生についてみなさん色々考えて おられて

セッションの内容は

このまま将来や自分のお金の問題がとっても不安だなって 問題を抱えていたり、

 歳を重ねて気がついたら40代も後半、、、

 50歳になった自分はどんなふうに過ごしているんだろう・・・

て 不安が切実な方が多いです。

時代背景もありますよね。 。。

 

そして40代女性の悩み、お金の心配は老化を招く研究結果も!

(Forbes Jnapan の記事、ブランダイス大学心理学部のマージー・ラクマン教授研究結果によると「ストレスは人の健康や幸福に害を及ぼす。真剣に受け止めるべきものだ」。そして、「お金の問題に対応ができれば、若々しい外見という利益も得ることができる」という結果。

 

 どうしても40代以降は見た目のコンプレックスも増えていきますよね。。。

 お金があれば幸せなんて、やーねーって若い頃は思ってた私。

(今はあのころの私にガツンと言ってやりたい😤)

 でも、圧倒的にお金があった方が美しく若々しくいられて

 心も体も健康でいられるのは論文読まなくっても誰でもわかること。

じゃないでしょうか?

 昭和生まれのあなたがかかえるお金の「罪悪感」「劣等感」「苦しみ」「諦め」

 そんな惨めな気持が潜む潜在意識は脱毛と一緒!😉とっととやっちまいましょう笑

 

✅どうせ私はお金がないから・・ 

✅私なんて・・・って お金に恵まれない方や

✅自信がないまま 40代になられている方、 

✅自立したいけれど前向きに行動できない、 

✅不安が大きい、、、

 

 そんな方は無意識の自分の中身「潜在意識」が 問題です。

 

 手相にはあなたの「潜在意識」が現れていますし 

その潜在意識を活用してあなたはお金持ちになれたり、

 望むような生活✨幸せなお金持ちになることができます。

 

 手相家ゆうこは手相だけじゃなく

あなたの潜在意識を シータヒーリングという手法で

過去世や先祖代々続く お金の問題までアプローチして書き換えることができます😊

 

 ぜひ、この機会に潜在意識書き換えセッション、受けてみられてくださいね! 

 

あと1名限定ですので 「人生再構築セッション」と

👇こちらの公式ラインからお送りください😉

 

 

 

2024年後半があなたにとって最高のものになるよう お手伝いできるのを楽しみにしております❣️

 

おかげさまで300名以上急にフォロワー様が増えてきて とってもありがたいです🥺✨ 

 あと1名様、お待ちしておりますね! 

 

あなたの幸せをいつもお祈りしています❣️

素敵なGWをお過ごしくださいませ!