今日4月20日は寅の日・4月21日は一粒万倍日  停滞してたら何か一つアクションしてみない? | 手相家 ゆうこ  palmreadingyuko

手相家 ゆうこ  palmreadingyuko

潜在意識を書き換え幸せに導く✨

こんにちは😊

4月ももう後半!

本当に時間の流れが早い・・・

2024年ほぼあと9ヶ月‼️

あなたは最近どんな感じでしょうか?

 

いい感じ??

それとも、なんだかなー・・・・って感じ??

大きな変革の時だから

しんどい人も多いんじゃないかなー??って

色んな方のセッションしていても感じます・・・・

自分だけなのでは・・って心配しないでね😊

 

そんな時だからこそ、

今までの流れを断ち切って

新しく切り替えるには開運日を活用する‼️

1つでいいから簡単なアクション起こしてみるのは

本当ーーーーーーにおすすめ‼️

サーフィンでも波が来てもないのにボードにたっても

進まないよね笑

開運の波が来てるときに

どさくさに紛れてえいやっと

やるのが簡単で良くないですかね?

 

そもそも

潜在意識は変化を嫌うから

今までと変わらないことが心地よい気がするんだけど

(よく気分がいい方を選べって、引き寄せの人が言うやつ😑

解釈間違ったらおおごとのやつよ)

ずっとそのままで、

10年後の私は本当に幸せだろうか・・・?

って、エゴが引き留める楽しようよ・・・て声に惑わされずに

自分のために行動することが

本当の心地よさを「自分で」力強く選択して

本当に生きたかった人生を歩いていける本当の方法。。。

 

だから今日明日は、あなたのために!

一つでいいから

お金と時間を

使ってあげませんか??

それを、自分で「決める‼️」のデス😊

 

私は人生辛すぎて、つらたんすぎて、

全然自分で自分の人生をどうにかできるなんて

思ってもなかったデス・・・・お恥ずかしながら・・・・

 

でも、

宇宙の法則やこの世の真実を学んでから

「私が全ての出来事を創ってきた」

ということを

嫌々ながら(だって認めたくないから😭)

10年かけて腑に落としてきました。

 

誰でもどんな時にも、自分が選択する権利があって

起こった出来事に対して、

歪んだ解釈して人生をこんがらがったものにさせていたのも

自分だったんだあ・・・・(絶望とともにちょっぴりの光・・・)

 

もし今あなたが、

辛くって苦しくって「だれかたすけてくれー」って状態でも、

占い行きまくったりスピリチュアルを知ったはいいが、

全然良くならないよーってもがいていても、

それはあなたがひとつづつ今まで積み重ねてきているから

心配しなくって大丈夫‼️

 

簡単なことから、

よくここまでやってきたな、ワタシ❣️って

ねぎらいながら、

珈琲一杯、美味しいフルーツ、温泉入る、マッサージ、アロマオイル、

ポテトチップ、とびきり美味しいケーキ(全部ワタシの好きなもの笑)

なにか五感や体感を伴うものを

ぜひやってあげてくださいね😉

 

 

いつもあなたのこと、

応援しています❣️

 

一緒にこの変革の時代、

楽しく乗り越えていきましょうね😊