4月✨新年度から自分を深く知って、軽やかにあなたの能力を発揮して生きると・・・・‼️ | 手相家 ゆうこ  palmreadingyuko

手相家 ゆうこ  palmreadingyuko

潜在意識を書き換え幸せに導く✨

 

手相と意識の深掘りセッションで

潜在意識から人生を書き換え

あなたのお金の問題を根本から

幸せな人生に導く✨🖐️

手相家ゆうこです😊

 

いよいよ2024年も本格始動‼️

今年も1/4が終わって、

残すところ9ヶ月・・・・

毎年地球の回転速度が早まっているに違いない、

だってみんな口を揃えてあっという間の一年!って言うもんね😂

 

あなたの体感覚はいかに??!!

おそらく、もう4月!!!???って感じじゃないかしら?

 

心機一転!っていう言葉があるように

初心に戻って自分を見つめることや

方向性をしっかりと立て直すには

今日、4月1日は最高の1日‼️なのです。

 

お正月に立てた目標って覚えてます?

 

私は書きすぎてちょっと忘れつつある・・・・笑

こんな感じで、人生って目指すゴールを常に意識してないと

ほんとうに「忘れちゃう」生き物が人間でございます・・・・

 

それって仕組みだからあなたも私も悪くなくって

そう言うもんなことはしっかり理解しつつ、

本当はどうありたいか、どんな2024年にするのかをしっかりと

 

自分で把握しておこう‼️

 

なぜならば・・・・

 

もしあなたが

1年後2年後・・・さらには10年後に

今のままで、今のままの思考で、今のままの習慣で、今のままの収入で、

思った通りの素敵な美しい豊かな年齢の重ね方をしているんだったらいーんですが

 

どうなりそうですか???

 

宝くじが当たったり

突然投資先の株が100倍になったり

竹藪の中で1億円拾ったり笑

急に痩せたり笑(40代以降に急に痩せたら病気を疑うよね汗)

そんなことがない限り、

自分の意思決定以外に

あなたを変えてくれるものは、残念ながらありません。。。。

 

スピリチュアルはセレンディピティや奇跡のようなシンクロを起こしてくれますが

それはあなたが自分を深く知って

過去の傷を癒して勇気を出した時に始まる奇跡だから。

 

見たくないものもあるだろうけれど、

あなたは

どんな人で

どんな魅力を持っていて

これまでどんな傷ついた経験があって

自分のことをどう思っていて

どんな思いで暮らしていて

どんな思考パターンで

どんな価値観を持っていて

どんなものが好きで

どんなものが嫌いで

叶えたいことがもし叶っていないとしたら・・

どうしたらあなたがあなた自身を変えてあげられるのか、

自分自身を自分で「あるがままに」捉えることが

お金の問題や人生全般を変えて自由に豊かに生きていくには必須‼️

 

 

でもね、このあるがままに捉えること、

みんなそれぞれの「固定概念」の眼鏡をかけているから

自分のことはなおさら1人で「あるがまま」に深掘りするのは難しい・・・・

 

あと、あなたが勇気とお金を出して

医師やカウンセラーや占いとかセラピーにいっても

その聞いてくれる人の「価値観」「良い悪い」の捉え方があって

あるがままにジャッジせずに聞いてくれる人ってほぼいない・・・(闇)

 

だし、癒されるべき傷、

過去に一般的に悪いとされていることをしたりされたり、思ってたり

自分が最悪だ・・・と思っていることをされた側、した側(加害者被害者だって)

苦しいのになおのこと恐ろしくて言えないですよね。

 

で、言えないと癒えないので

病気や事故になったりして

延々自分を責め続けるって人も

ほんとーーーーーーーうに

少なくありません・・・・😭

 

こんな感じで・・・

本当の気持ちを理解してくれつつ

「癒しの作業」と「思い込みの書き換え作業」「自分の本質や才能を知る作業」って

本当にないのです。

私もいろんなところに通って

セッション代大枚叩いて飛行機代新幹線代ホテル代はたいて(まだzoomとかなかった時代)

「え、セッションってこんなんで終わりなの・・・・?」

「それってあなたの意見ですよね?」(ひろゆき風、でも心の中でしか言えない)

クソみたいな昭和カチカチ頭のジジババ(失礼っ!でも本当のこと笑)に逆に傷つけられて終わった経験も少なくない・・・←こういうこともじゃんじゃん言っていただいても構いません笑

(後々自分の自作自演だったことが分かりますから・・・😊)

だから・・・癒されたことはほぼありません(爆)

 

 

でも!これが

一気にできるのが

「手相家ゆうこの潜在意識書き換えセッション」

ってなわけです❤️

安心安全な場所で(zoom)、なんでもお話いただけて

ジャッジなく潜在意識を書き換えます😊

 

「嫌なこと」「苦しいこと」「不安なこと」がどこに原因があるのか深掘り、

潜在意識に根深く、細かいガラスのかけらが刺さったような辛い痛みの原因を書き換えます。

 

潜在意識にそのガラスのかけらが残ったままだと

ふとした時にそのネガティブが湧いてきて

またそのネガティブ現象が延々続くことになってしまうんですね😭

 

 

潜在意識を書き換えることによって

「あなたがあなたの力で あなたを幸せにすることができる」

ことを思い出して

自分を深く理解することが

10年後、20年後、

50歳60歳80歳になったとき

自分も人も大切にしながら健康に笑顔で超幸せに暮らしている

あなたが現実になっていることでしょう😊

 

 

さあ、4月!

私はここで宣言しますけど・・・・

5キロ痩せるっ‼️

(言ってしまった😨)

宅トレですけど、お尻周りと二の腕をぜってー細くしてみせる‼️

(YouTube上にはいっぱい痩せて綺麗になってる人いるから私にもできるはず🤭)

 

さあ、あなたの望みかなえて嬉しい毎日のために

あなたのために何をする4月にしましょうかね❤️

嬉しくなることなんでもいいから考えましょう✨

 

 

いつもあなたの幸せをお祈りしています❤️

 

 

Instagramでもあなたが元気になれる情報、ちょいちょい発信しています❤️

よかったらチェックしてみてくださいね😊👇

 

いまなら「あなたの金脈がわかる!金脈手相12選✨」PDFを

ライン登録していただいてスタンプ送ってくださった方に

プレゼントちゅー🎁

詳しくはInstagram👇プロフィールからどうぞ❤️