失敗だらけ、どん底乗り越えた私にあった手相!️✨ | 手相家 ゆうこ  palmreadingyuko

手相家 ゆうこ  palmreadingyuko

潜在意識を書き換え幸せに導く✨

こんばんは!

 

お正月も5日。

経っちゃいましたね!早!

 

いかがお過ごしでしょうか?

 

いろんな事が起きると思われる2024年から2025年、

この時代に何かが起きないように願うのはちょっと違う。

何が起きても動じない、その時必要な行動ができるのが

必要な力です。

 

私の経験、、頑張って我慢して

必死にやってきたのにこの仕打ちかよ・・・

もう生きるの嫌になって、地獄みたいな状況だったけれどwww

そこから這い上がってきた私にあった手相をご紹介しています!

 

「何が起きても神様が味方する手相3選!」👇👇👇

 

 

自分の人生は自分で創っている。

これを頭で知っている時と

実際に自分の人生に落とし込んで生きた時、

確実に手相が違います。

 

どんなことがおきても、

自分の意識を整える。

我慢して自分をいじめるのをやめること。

すこしづつすこしづつだけれどやってくると

こんな手相が出てきましたよ!

 

もしあなたも、前の私のように自分に厳しく無理させているとしたら、

ちょっとずつ自分を大切にしていきましょう!

(私は自分から苦労しに問題に突っ込んで行っていました・・頼まれてもいないのに、です。

昭和人間あるあるなんですけどね!)

 

あなたのこと、私がいつも応援していますよ!!!

 

 

香りは心を整えてくれます

今のお気に入りたち

 

 

わたしはHSPだし、いろんな事が心に流入してくるエンパスでもあり

もともとテレビは見ないのですが

流石にいろんなところから情報は入ってきます。

 

とにかく石川から遠くに住まう私は、募金をいくつかして

心落ち着かせていました。

 

そしたらネットで、私の大好きな「安住紳一郎アナウンサー結婚!!」

ってニュース発見!!!

わー嬉しいんだけれど、

なぜか悲しみもあるような、相反する心。にびっくり笑

 

いろんなきもちが交錯する2024年のはじまりです。

 

 

いつも頭がこんがらがってきたら、

 

「星野源のオールナイトニッポン」

「叶姉妹のファビュラスワールド」

「Naomi Takes America」←渡辺直美ちゃんのSpotify

そして、

「安住紳一郎の日曜天国」

こんな一生懸命に日々の小さなこともつぶさに拾い、真剣に生きている

やさしい素敵な大人がいてくれて

わたしはいつも幸せな気持ちになります。

これらがフリーでいつも聞ける事が

なんとしあわせなことか・・・・

 

しょうもないスピリチュアルのYouTube見るくらいなら(爆)

よっぽどおすすめデス!!!

ぜひあなたもよかったら聞いてみてくださいね❤️

 

 

何か手相やスピリチュアルの質問などありましたら

インスタのDMやメッセージ、LINE公式から

いつでもくださいね😊

 

友だち追加

 

あなたの金脈手相さがそう!無料PDFを

公式ラインからスタンプいただけたらお送りしています!

ぜひ、今年こそ稼ぐぞ!!!っと気合の入ったあなたは

ぜひ受け取ってチェックしてみてくださいね!!!💰