今の暮らしている環境が事情があって変えられない、でも何もする気力がなく、落ち込んでいましたという相談者さん。




手相を見るとパッと目に入るのが太い線。
意思も強そうです。





自分の考えが変えられず、
どちらかといえば偏っていて、
真面目で、
周りの期待に応えなければいけないというプレッシャーがいつもあるように見受けられました。




真面目ゆえになにかあった時に心がポキッと折れてしまう



繊細。
今からでも少しずつ、




まっ、いいか



と肩の力を抜いて、物事に取り組むことができるといいですね。少しずつ、小さなことから。



朝ドラで、主人公が言ってたセリフ。



人は間違える



間違えない、失敗しない人なんていません。
失敗したら、落ち込むけど次、頑張ろう、
同じ失敗はしないように気をつけよう、
引きずらないことです。



私なんて失敗だらけです。
その日は落ち込みますショボーン



どうしたら、自分が元気になれるか自分の心に問いかけて行動するようにしてます。
それがカッコ悪くても。





優し過ぎて真面目過ぎて、しんどくなる時、
ま、いいか、なんとかなる


これ私のおまじないです(笑)






朝ドラのサッチモちゃん、素敵ですハート








本物のサッチモさんw







ホームページ








手相ランキング



女性のためのアドバイザー
🍰あっぷとぅゆぅ☕️


《内容》

仕事、恋愛、健康など

《曜日・時間》

月曜日〜土曜日・祝日
50分

《料金》

2.000円

鑑定なしの場合
1.000円

ホームページのお問い合わせフォーム又はお電話でご予約お願い致します。