相談者Aさん。




彼氏に違う意見を言ったら、否定されたと思ってと機嫌が悪くなった彼氏さん。




難しいですよね。違う意見を言う前は




「そうだね。私はこう思うんだけど、、」
「私だったら、、」



相手の意見を尊重して自分の意見を言う。




❌「それは違うよ」



とバッサリ言ってしまうのは、いい気分ではないですよね。




それから一週間、取り止めのないLINEのやりとり。
でもAさんは勘がいいので、すぐに彼氏さんが怒ってるのに気づいたそう。




いつも彼氏さんから電話が来るのですが、
一週間経ってAさんから電話をかけました。





聞いたら、「どうしようか考えていた」と。おそらくAさんから電話をしなければ、もしかして別れてたかもしれないということ。




電話してよかったですね!!
メールは、顔の表情、会話の間が伝わらないので誤解もされやすいですから。



その日に仲直りしたそうです。





彼女が謝り(もしかして言い方が悪かったのかもしれないという反省で)、すごく甘えたそうです(笑)





好きだったら、早く仲直りした方がいいです。
モヤモヤしてるってことは、好きという証拠。
どうでもよかったらモヤモヤもしませんからねw





嬉しい報告をしてくれてこちらも安心しましたよ爆笑






写真は幻籠(げんろう)という食パン専門店のパン










表面はメロンパンでした。
食パン屋さんも進化しないと生き残れないですねー







ホームページ






手相ランキング




女性のためのアドバイザー
🍰あっぷとぅゆぅ☕️


《内容》

仕事、恋愛、健康など

《曜日・時間》

月曜日〜土曜日・祝日
50分

《料金》

2.000円

鑑定なしの場合
1.000円

ホームページのお問い合わせフォーム又はお電話でご予約お願い致します。