アメブロはお仕事で活用してる方が多いと思いますが、私もその1人。
でもプライベートのことも書いてますニコニコ





先日、スマホの会社のネット回線に変えたら、キャンペーン中とのことで、お安く家電が買えました。このオーブンレンジが800円でした音符







通常4万円台です。



せっかくだからこれを機にケーキでも作りたいなと思いました。



SNSにそのことを書いたら、何人かの友達が



「牛乳パックを使ってパウンドケーキができるよ〜」


「バナナブレッド、簡単だよ〜」



「ホットケーキミックス使うと楽だよ〜」



などいろいろアドバイスをいただきました。




今まで卵白をツノが立つまで泡立てる、の段階でめんどくさい、買った方が早いと挫折してた自分w




早速やってみました!









まだ焼きが甘かったみたいです。
量るのがなかったので目分量ニヤリ
案の定、甘さが足りず、アイスクリーム乗っけたらちょうどよかったです。
今度は量りを買ってこよう。




snsは情報発信でもあるけど、
情報集め



なので見るだけの人もたくさんいます。




友達のおかげで、少し女子力が上がりそうだ(笑)



ありがとうピンクハート







ホームページ

手相ランキング




女性のためのアドバイザー
🍰あっぷとぅゆぅ☕️


《内容》

仕事、恋愛、健康など

《曜日・時間》

月曜日〜土曜日・祝日
50分

《料金》

2.000円

鑑定なしの場合
1.000円

ホームページのお問い合わせフォーム又はお電話でご予約お願い致します。