前回の投稿。
自分がお母さんになってしまって子供が窮屈な気持ちになってしまうような恋愛。




その後、相談者さんに進展が。



結局、お別れしたそうです。



何回もケンカ(一方的に彼女が怒る感じ)を繰り返し、お互い疲れてしまったんですね、、、



潮時だと言われて彼女はショックを受けてました。
これで解放されるー爆笑と喜ぶ反面、お付き合いも長かったので、寂しいと。



SNSは全てブロックし、


彼氏「死にそうになったら、どうやって連絡とるの?」


彼氏さんも切れたくはないんでしょうね。
LINEだけ繋げることにしたそうです。
楽しいことをたまに送信しようとキラキラ


今回のことで彼女が気づいたこと。
お母さんみたいに子供を変えようとしてた、気づいてくれると思ってたと。
人は変えられません。自分で気づくしかないです。
彼氏さんは悪いと思ってないし、それが彼氏さんの生き方なんですよね。


続けたかったら、彼女はここを受け入れるか、
あまりにも辛かったら切るか。



でもLINEで繋がっているので、また再会するような気がしますハート
お茶飲み友達でもいいじゃないですか。
元気でいてくれることがわかって繋がってることが嬉しいですよね。
せっかく長く続いた縁なんですから。




穏やかな関係でいい方向に向かってほしいですニコニコ









ホームページ

手相ランキング
人間関係ランキング



女性のための手相 
🍰あっぷとぅゆぅ☕️


《内容》

仕事、恋愛、健康など

《曜日・時間》

月曜日〜土曜日・祝日
50分

《料金》

2.000円

鑑定なしの場合
1.000円

ホームページのお問い合わせフォーム又はお電話でご予約お願い致します。