恋愛相談。


私「自分が理想とする恋愛は?」


Tさん「私がお母さんになって彼を癒してあげたい」



うーん、それもいいんだけど、


恋愛って対等な関係が良くない?


癒して、癒され、
時にはお姉さん、妹のようになり、
恋人になり、
親友になり、



叱ってばかりのお母さんになっても相手は嫌になるし(自分が気づかないと変わらない)
優しくいい子いい子してもw成長はないし。


ずっとお母さんになっちゃうと疲れますよね?
たまには子供になって甘えちゃいましょうグリーンハーツ



我慢しない恋愛。
諦めない恋愛。


自分らしくニコニコ








ホームページ

手相ランキング
人間関係ランキング



女性のための手相 
🍰あっぷとぅゆぅ☕️


《内容》

仕事、恋愛、健康など

《曜日・時間》

月曜日〜土曜日・祝日
50分

《料金》

2.000円

鑑定なしの場合
1.000円

ホームページのお問い合わせフォーム又はお電話でご予約お願い致します。