ピアノ友達の演奏を聴きに行ってきましたルンルン

時々、お店で弾いてるらしいです。
クラッシックからポップスまで弾けるなんていいなぁニコニコ






お客様から「クイーン弾いてください」とリクエストが。
レパートリーにはなかったようでビリージョエルを弾いてました。
でもこうやってレパートリーが増えていくんだろうなぁおねがい



話は変わりますが、
お仕事で失敗してしまった知人。



お客様に謝りましたが、
もう態度があからさまに怒ってて
言葉もトゲトゲしかったようでガーン



再度、メールで謝罪しましたが、
無視だったそうです、、


その話を聞いて少し悲しくなりました。



まだ反論、クレームを言ってるうちはいいですが、スルーって、、



縁が切れてよかったじゃない。
長くおつきあいする人ではなかったということだね。


とお話ししました。



それだけ謝ってるのに一言もないのは
逆に人としてどうなんでしょうね〜



そのお店をこれから利用しないのはお客様の判断ですが、最後ぐらい気持ちよく
お別れしたいものです。

人は、どこでどう繋がるかわからないですしね。

そういう態度は、きっと周りも見てるし、
他にもしてるでしょうね。



その方にそうお話ししたら、すっきりした顔をされてました爆笑





ホームページ

手相ランキング
人間関係ランキング



女性のための手相 
🍰あっぷとぅゆぅ☕️


《内容》

仕事、恋愛、健康など

《曜日・時間》

月曜日〜土曜日・祝日
50分

《料金》

2.000円

鑑定なしの場合
1.000円

ホームページのお問い合わせフォーム又はお電話でご予約お願い致します。