やっと子供達の受験が終わりました爆笑


この1年、絶対コロナになってはあかんというプレッシャー。
ちょっと神経質?なぐらい気をつけてたのでここまで風邪一つひかずに過ごせて
無事に試験が受けれたことにホッとしています。



人って一生で



死ぬ気で頑張る時期


って一回ぐらいありませんか?



受験だったり、仕事だったり、恋愛だったり。


私は一時、通訳になろうと思って
学校に行って頑張った時期がありました。

宿題が大量で
要領が悪い私は、宿題をやるのに睡眠時間が2.3時間になることも。
電車で、すごい疲れた顔をしてて
知り合いが私を見かけた時、
あまりにも疲れてたみたいだったから声かけれなかったと言ってたアセアセ恥ずかしいw



夢の通訳にはなれなかったけど、
その時期に勉強したことは、後々すごく役立ちましたニコニコ
意味がないことは、ないですよね。




本当にやりたいことがあれば、
死ぬ気で頑張れると思うし、
そういう時間は、あとで財産ですよねキラキラ








ホームページ




手相ランキング
人間関係ランキング



女性のための手相 
🍰あっぷとぅゆぅ☕️


《内容》

仕事、恋愛、健康など

《曜日・時間》

月曜日〜土曜日・祝日
50分

《料金》

2.000円

鑑定なしの場合
1.000円

ホームページのお問い合わせフォーム又はお電話でご予約お願い致します。