スーパーでこれを見つけました。

ポチッとしていただけると励みになります!
アンチョビペースト。
切らなくてもいいし、これ便利
ペペロンチーノに混ぜて食べたら美味しい
息子は「乾いたパスタは嫌い」と食べてくれなかった
ソース系が好きなのね。
このアンチョビは、いろいろ活躍してくれそうです
100均でかわいいなと思って買ったランチプレート
娘「意味ないじゃんww」
めんどくさがりの性格が出るね
さて、こんな人いませんか?←これシリーズ化しそうですがw
人のせいにする人
「私は嫌われてるから、会いたくない」
「私は何も悪いことしてないのに」
嫌われてる原因を冷静に、客観的に考えたことがありますか?
もしかして相手が誤解してるかもしれません。
おもいきって話しかけてみてはどうでしょう?誤解だったら、誤解が解けるかも。
それでも冷たい態度を取るなら、聞いてみる。勇気がないなら、
仲良くしたいとそこまで思わないなら、
距離を置くのもいいかもしれません。
でもよくよく話を聞いてみると全て人のせいにしている人がいます。
自分は全く悪くないのか?
自分のことが、かわいすぎて
周りが目に見えてないということないですか?
どうして人が離れていってしまうのか
冷静に、客観的に考えるのもいいかもしれません。
いちばん信頼できる、よく自分のことを知ってる人(親、兄弟)に聞いてみるのもいいですね。
私は頑固で、気が強いです。
頑固は、自分でもかわいくないな、と思います💦
人間関係がうまくいかない時、
意地になってないか?
頑固過ぎじゃないか?
素直に「ごめんなさい」と言える人になりたいですね
ホームページ
↓
ポチッとしていただけると励みになります!
女性のための手相
🍰あっぷとぅゆぅ☕️
《内容》
仕事、恋愛、健康など
《曜日・時間》
月曜日〜土曜日・祝日
50分
《料金》
2.000円
鑑定なしの場合
1.000円
ホームページのお問い合わせフォーム又はお電話でご予約お願い致します。
🍰あっぷとぅゆぅ☕️
《内容》
仕事、恋愛、健康など
《曜日・時間》
月曜日〜土曜日・祝日
50分
《料金》
2.000円
鑑定なしの場合
1.000円
ホームページのお問い合わせフォーム又はお電話でご予約お願い致します。

