名古屋・千種駅から徒歩1分のところで女性がくつろぎながらお茶を飲みながら悩み事を聞いたり、おしゃべりができます。心が穏やかに軽くなりますように^^気軽にいらしてください♪
アメンバー限定記事はありません。