風林なおき 自己紹介

 

 

 良かったらお友達登録お待ちしてます^ ^♪

   ↓ ↓ ↓ ↓

風林なおき LINE 友達追加
 

 

はじめまして^ ^

風林なおきです。

 
 
ブログをご覧いただき
ありがとうございます!
 
 
私のこれまでの歴史を
少しお話しさせて頂きます。
 
 
 

私は大学卒業後

1年ほどで結婚し

すぐに子供を授かりました。

 

 

当時は大阪で生活していましたが

結婚生活は上手くいかず

ある日、妻は子供を連れて

実家の静岡へ飛び出してしまいました。

 

 

それを追うように

私は職場も変えて

妻の実家へ身を寄せました。

 

 

何度も話し合い

夫婦関係を修復しようとしましたが

 

 

それでも夫婦関係は上手くいかず

仕方なく私は妻の実家近くに住んで

一緒に子育てをする選択をしました。

 

その時、子供はまだ5歳くらいでした。

 

 

妻はあまり子育てに興味がなく

私は週に56日は

息子と共に過ごす事ができました。

 

 

ただ親権だけはどうしても

譲ってもらえませんでした。

 

 

別居当初は

「子供と一緒にいられるのは

小学校に上がるくらいまでかな?」

と思っていたましたが

 

 

元妻はすぐに再婚せず

共に子育てする時間を

与えてくれました。

 

 

その頃、子供からは

たくさんの幸せをもらいながら

過ごしましたが

 

 

仕事には全く興味を持てない

自分がいました。

 

 

当時は臨床検査技師として

病院に勤めていましたが

 

 

変わり映のえない毎日を

ただやり過ごすように

生きていました。

 

 

子育てには充実した日々を過ごしていた反面

仕事においては思考を停止させて

辛さを感じないように

 

 

現実から逃げるような感覚の

そんな毎日を繰り返していました。

 

 

ほとんど毎日お酒を飲み

タバコを吸い

ゲームに没頭したり

 

 

今思うと、その時の快楽だけを求めて

生きていました。

 

 

ある日

朝からゲームばかりする息子に

 

 

「そんなにゲームばかりやっていたら

オトンみたいになっちまうぞー!笑」

 

と冗談まじりで言ったら

 

 

息子は

「じゃあ俺、ゲームする!

だって俺、オトンみたいになりたい!

オトンの事、尊敬してるもん!」

 

 

と返してきました。

 

 

その言葉を聞いて

身体に衝撃が走ったのを

今でもはっきりと覚えています。

 

 

いつか息子の近くにいれなくなった時

遠くにいても光をさせる人間になる。

 

 

とその時、心に誓って

少しずつ貯金を始めました。

 

 

それから数年後

子供が小学6年に上がった頃

 

 

元妻が再婚した事をきっかけに

自分は東京へ出て

起業する事を決意しました。

 

 

2016年に会社を設立し

フランチャイズの介護ビジネスに出会い

 

 

20174月に1店舗目のお店を

都内にオープンさせました。

 

 

お店を軌道に乗せるために

毎日必死に働きました。

 

 

資金の余裕はなく

現場と社長業をかけもちしながら

4年が経った頃

 

 

ついに身体に

今までの疲労が

出るようになりました。

 

 

それでも病院に行く余裕もなく

市販の薬でしのぎながら

現場に立ち続けました。

 

 

出口の見えないトンネルを

ただひたすら前に進む

 

 

いつも不安でいっぱいで

でも辛いと言えず

辛いと感じる事も忘れ

 

 

『息子に光をさせる人間になる』

 

 

という思いだけがなんとか

自分を支えていました。

 

 

今思うと、限界だったかな

と思うタイミングで

 

 

『引き寄せの法則』

 

 

というものに出会い

色々なワークを実践しました。

 

 

それから半年も経たないうちに

現実はみるみる変わり

 

 

今は経済的な不安はかなり減り

時間は自由に使えるようになりました。

 

 

身体と心が整うと

やめたくてもやめられなかった

お酒とタバコも

 

 

いつも間にか

必要なくなっていました。

 

 

出会える人もいつの間にか

すごいレベルの人と

会えるようになっています。

 

 

これまでの経験や

今感じる事を発信する事で

 

 

もし今

いつも不安で

先が見えなくなってるかたに

 

 

少しでも何かのヒントになれば

嬉し限りです。

 

 

これまで自分から

何かを発信しようなんて

思った事すらなかったけど

 

 

勇気を出して

発信していこうと思います。

 

 

『未来は

 大丈夫なようにしかならないから

             大丈夫!』

 

 

私を大きく支えてくれた人からもらった

とても大切な言葉です。

 

 

これをお読み頂いた

あなたの未来も

 

 

大丈夫なようにしか

ならないですよ^ ^

 

 

本当の自分を取り戻し

自由に生きていきましょう!

 

 

よかったらこれからも

よろしくお願いいたします^ ^

 

 

公式LINEからもメッセージを

配信していきます!

   ↓ ↓ ↓ ↓  

風林なおき LINE 友達追加

 

 

 

本当の自分を取り戻し

自由に生きる!!

 

風林なおき

 

お友達登録お待ちしてます^ ^♪

↓ ↓ ↓ ↓

風林なおき LINE 友達追加