2024.5.25

朝から、懐かしいピーポート甘木へ。
約5ヶ月(8回の練習)で、OBステージへ。
始めは、人が集まる?
合奏になる?
体力もつ?
私含め、皆さん、良きお年頃〜笑
創部50周年記念〜
50年前、お下がり楽器を求めて、
リヤカー引っ張りながら、
町中を歩きまわり、
楽器を集めてくれた諸先輩方のおかげで
始まった吹奏楽部。
その大先輩方から、
OBになったばかりの若者たちまでが、
一緒にステージ演奏できる〜
✨✨夢のような現実✨✨
見事にやりきりました〜👏👏👏👏👏

ステージにのると、
一瞬で気持ちは青春時代✨
観に来てくれた,
たくさんのOBOGたちから、
キラキラ楽しそうで、
感動して、涙でた〜と😭😭😭

ありがたい機会をいただけたことに
感謝ばかりです〜〜🙏

もう、味をしめて、やみつきになりそう笑

朝倉高校吹奏楽部の現役から、
OBOGのみなみなさま〜〜
声かけから、様々な調整してくれた、
ひでき先輩、まみ先輩、潤、
事務局のメンバーのみなさん、
ありがとうございました〜✨🙏✨

朝倉高校吹奏楽部〜❤️最幸〜〜〜❤️
  
  初代oboe智恵(Palmニコ)