皆さま、GWは楽しみましたか? 

LINEVOOMにて、投稿しましたが、

ニコ夫婦は、2024.5.3に 結婚25周年(銀婚式)でした〜 

社会人になった息子たちも帰宅して、

家族でお祝いをしてもらい、

 幸せな時間でした〜❤️ 

改めて、私みたいに、 

子育てさせてもらえて幸せだったな〜と思えるママたちを

増やしていきたいな〜と思いました〜♡ 

子育てって、辛いことばかりではないよ〜って、

今、ご褒美みたいな体験をしている私だから、 

幸せ家族を応援していきたい〜と 思っています。 


*5月スケジュール* 

♪11(土)ゆうゆうリトミック  

 詳しくは↓ 

 http://morino25palm.hp.peraichi.com


♪20 (月)筑後市おひさまハウスにて 

 げんき組☆リトミック   

    メンバー募集中です 


♪25(土)ピーポート甘木にて  

 朝倉高校吹奏楽部定期演奏会  

 創部50周年記念でOB演奏に  

 Palmニコ(オーボエ) リンダ(クラリネット)出演 


♪26(日)原野製茶感謝祭にて 

 14:00〜Palmコンサート 

 Palmの歌を聴きにきてください♪ 


よろしくお願いします😊  Palmニコ



愛してる❤ありがとう  作詞作曲ニコ 編曲Palm 

 いままで 歩いてきた道を 

 ちょっと 止まって 振り向いた 

 デコボコ クネクネ 曲がり道 

 いろいろ あったね 笑っちゃう 

 生まれてきた日に こんにちは 

 たくさん 笑顔に包まれて 

 すくすく 大きくなりました 

 出逢った みなさん ありがとう 

 ルンルンルルンルンル愛してる 

 ルンルンルルンルンルありがとう 

 ルンルンルルンルンル愛してる 

 ルンルンルルンルンルありがとう 

 

 これから 歩いていく道は 

 2人で一緒に 進んでいく 

 悲しいことは 半分こ 

 嬉しいことは 2人ぶん 

 未来に向かって こんにちは 

 たくさん 笑顔に包まれて 

 ほのぼの 楽しく 行きましょう 

 ステキなあなたへ 愛してる 

 ルンルンルルンルンル愛してる 

 ルンルンルルンルンルありがとう 

 ルンルンルルンルンル愛してる 

 ルンルンルルンルンルありがとう 

 

 ルンルンルルンルンル愛してる 

 ルンルンルルンルンルありがとう 

 ルンルンルルンルンル愛してる 

 ルンルンルルンルンルありがとう 

 

 ルンルンルルンルンルありがとう    

                  Palm👐ニコ&リンダ