10連休も最終日となりました〜
皆さま、楽しいGW過ごされましたか?



令和元年1日には、
幣立神宮に参拝✨

3日には、
篠栗の涅槃像のある、
南蔵院へ参拝✨

5日は、
夜明ダムでのカヌー、
ニコの森企画お疲れ様会と、
濃い濃い、幸せな令和幕開けを
過ごすことができました〜✨🍀✨

♪きみがよは
ちよにやちよに
さざれいしのいわおとなりて
こけのむすまで〜♪

あえて、ひらがなで表記しましたが、
改めて、歌詞の様々な解釈にも
興味が湧き、
日本に生まれて、
命を繋いでもらい、
現代に生きている意味を考えた、
令和幕開けとなりました✨🙏✨
よいスタートです❤️
皆さま、愛してる ありがとう😊
Palm👐NICO