長い間ありがとうございました。

パームミュージックのウクレレショップを閉店する事になりました。

それで全商品セール致します。

今月からセールはしてますのでもう残り少なくなりました。ウクレレはMAX80%オフからウクレレケース、ギターウクレレ弦は300円からその他小物類など全て無くなり次第終了致します。

今年は26日まで、新年は7日から営業しております。

必ずアポお願い致します。

090-4101-3922 中村


問屋町からカフェZ、倉敷店、サニーサイドテラス店そして倉敷福島スタジオ店20年以上営業して色々と移転して来ましたが岡山でのウクレレの役割が終わりました。

これからは、自身の音楽活動やその他の活動とレッスンを中心になりますのでよろしくお願いします。

スタジオFEはこれからもよろしくお願いします。