こんにちは♪



ミラクル起こしまくりこです!笑

ずいぶん前に宝石店💎で働いた事が

あって、考え方が昭和すぎてあわなくて

欲しい物を買うだけ買って辞めたんです

が笑 その時にオーダージュエリー💎

いつか私も創ってもらいたいな〜✨と

思ってて、いつかの夢だったんですが、

やっと、腕のいい職人さんが見つかり

色んなミラクル✨が重なって、、

先日、その夢が叶いました〜💕

忘れた頃に夢✨って叶うんだー!?

というような不思議体験💖もあって

うれしいやら〜楽しいやら〜✨で

踊りたくなる気分♪は久しぶり笑😆🍷

たまたま引いたカード💖がこちら


〜聖なるマトリックス〜


シンクロニシティの仕組みを不思議に思ったことはありませんか!?

最初は理解できないかもしれませんが、
この意味のある偶然は、私たちの人生を
前進させるのです。

世界とは個別のものが、間を空けながら
集まる場所だという考えに陥りがちですが、そうではありません。

この世界では、すべてが可能だと想像してみてください。あなたの願望とあなたは離れていないのです。

すべてのものは、本質的に生命の広大な
ネットワークでつながっています。

これが聖なるマトリックスです。

まだ見たことのないものと、あなたは
つながっています。あなたが選ぶまで、
それは休眠状態なのです。

人生にも、それ自身の条件があります。
あなたは独立して生きているわけでは
ないので、他人がもたらす現実に囲まれています。それは、確かにあなたに影響を与えるでしょう。ですが、あなたの人生というタペストリーを織り上げているのは、あなた自身の糸、生命力と夢です。自分が織っているパターンを意識してみましょう。

あなたが生きているだけで、そんな素晴らしい能力を使えるのは驚くべきことではありませんか。

今日は、この聖なるマトリックスが本当に存在することがわかるでしょう。

それは、あなたの中にあります。
あなたの行動は大切です。

あらゆる奇跡✨が待っています。
準備はいいですか⁉︎

キーコンセプト

スピリットの領域 私たちはすべて神聖であること タペストリーの一部
夢を現実に織り込む シンクロニシティ
物事が展開する方法を信頼する


最近、シンクロニシティも増してて、探してない時に探し物が見つかるような笑

そんな不思議体験💖多めな毎日を楽しんでいます。

アクセスバーズ✨のセッションもご予約受け付けております♪😊