手相における指の長さの標準を書きましたがその続きになります。

『中指』
   ・責任感があり勤勉で真面目。

   ・安定した状況や環境だと強いが、
    不安定になると一気に動揺する😣

    焦らず、落ち着いていれば大丈夫🥹


『薬指』

    ・素直で正直、直感力に優れる。


    ・流行にも敏感で芸術的才能、創造力も     ある!


    ・自分らしさを出したいのなら、

     人の意見を大切に!😃


『小指』

    ・穏やかで社交性もあり、人と程良い

     距離感を保つ。


    ・ベタベタするのもクールでいるのも

     無理なタイプ。

    

    ・無理して気を遣い過ぎないことが大切

      🙂



指の標準的長さの説明でしたが、

次は『それぞれの指』のことを書きます😊


手相といえば線を見ると思われがちですが、

そんなことはないので、「一般的な手相の線」

じゃ無いことからブログにアップしたいと思います🤗