紫川リバーサイドフェスタ2014 | 〜原鶴温泉鵜飼屋形船〜

〜原鶴温泉鵜飼屋形船〜

原鶴温泉の鵜飼の遊覧船を出しています。ブログを是非読んで頂き、原鶴温泉の鵜飼をご覧になってもらえたら光栄です!
Twitterもしてます!
@palmleaves884
お問い合わせは
palmleaves884@yahoo.co.jp

久しぶりの更新ですあせる
3月27日、28日北九州市の紫川で「語り部屋形船」というイベントに参加してきました!
原鶴温泉から22名のりの中舟を持っていき運行致しました(*^^*)
金山川といい、紫川といいとても人が多く紫川は最終便の16時30分の予約が2時間前にはもう既に埋まってしまうということになりました(笑)
語り部さんたちの話もとても面白く皆様とても楽しんで頂けたのではないかなと思っておりますアップ
4月にはまた金山川で屋形船を出しますので皆様おまちしております。