ランニングとの出会いは必然だったように思います。

なぜか走りたい衝動に駆られた。



私にとってのランニングは



我に帰れる時間

ココロとカラダの融合を感じる時間

楽しいことが思いつく時間

どうすれば楽(プラス)になれるのか考えることができる時間

カラダの中の不必要なものを感じる・排出する時間

自身をもって自信をつける時間


今ここで言葉にして、こんなにも有益な時間をいただいていたことを知った。


ランニング、確かに辛いけれど、

その中でいかに痛みや苦しみを少なく乗り切るか

っていうことを常にアタマの中で考えながら走っている。

壁を乗り越えたい(ゴールしたい)って気持ちを満たして達成するにはこれしかない。

しんどくても、みんなの笑顔だったり、テンション上がる音楽だったり、

前向きなこと考えるとしんどさが和らぐの。

このココロがカラダに影響してることを初めて感じた時はびっくりした。

ホントにカラダは素直です。


この訓練が毎日の生活にもしっかり響いてくるんだ。

だからやめられない~!

ランニングに出会えてよかった!

感謝!ありがとう。

何をしたかではなく何を続けているかが大事


継続は力なり




放置しまくった自分にはイタイお言葉です。。






この夏は音楽を浴びた夏で。


念願のFUJI ROCK全日参戦nabowaにACO、

SUMMER SONICのスティーヴィーワンダーにトライブ。


パワーを沢山頂戴した!!!!


音楽の持つ計り知れない歓と癒を再確認。





ランニングも快調だ。


ランニングマシーンで30分6kmペースで走れるようになってきた。


ただ、外でのトレーニングを始めないと。。


もう少し涼しくなってきたら開始しよ♪





問題はyoga。


相性の合う教室が未だに見つけられず。。


もっと足運ばないとなぁ。


もう身体はかなり悲鳴を上げているよぉ。。。涙










生活が乱れ、


食が乱れ、


身体が乱れ、


部屋も乱れ、


心も乱れる。


あああああ、悪循環。


ホント身体が重い。


THE滞りって感じ。


この悪循環から生まれるマイナス思考。


助けて。



ちょっとだけ、今ツライ。



水曜の休みは、


髪切って、


いらないもの全部捨てて、


気の入れ替え。



あかん、ホンマにツライ。


寝ます。



オナカは満たされど

ココロは満たされぬ。

カラダが悲鳴をあげている。


はい。女の子day直前だった為、暴飲暴食に走ったミキぃです。

食べても食べても満たされず、満たされた時すでに遅し。


女の子day直前(最中)ってどうして欲求を制御できないんだろ?

本能むき出しな感じでこのギラついた感じキライじゃないんだけど、

よろしくはないよね。

見方変えたら過食症みたいな感じだし。


食の欲求は制御なしに満たすことを許すのに、

愛の欲求(※)を抛りだし、ぶつけることを許せない私。

※ここでは好き・愛してるって湧き出た感情も含みSEXのみの意ではない


私のフラストレーションは、心の底から湧き出る愛という強いエネルギーを

うまく相手に伝えられずにいるところから発生している。


自分でわかってんのに打開できずにもんもんとしてます。

何って傷つくのがコワいんです。

様子伺ってるんです。

嫌われたくないんです。


あ、やばい。

こうやって自分の気持ちを素直に文字にしたら、

自分ってちょっとキモいし依存してるじゃんって気づいた。今。w


それに自分の色がなくなりかけてる。。

オーマイガーッツ!!


こりゃブログって自分にとってプラスになりそう。



今日から軌道修正go!!



いざスタート!


今日は納品だから早朝から仕事なのに寝れない。。


明日は眠眠打破&リポDのW使い決定!!涙


こんな始まりだけど、こんな始まりもアリっちゃアリだよねw


蝶々