フェイスブックを覗いたら2年前の今日に

挙式していたことを思い出しました!

 

 

すっかり忘れていた〜アップ目

 

 

2年なんてアッと言う間!ビックリマーク

 

 

毎日なんだかんだで幸せに過ごさせて

もらっていることに感謝です。

 

 

まさか再婚できるなんて思ってもいなかった

私だから旦那さんには心から感謝しています。

 

 

だからといって全てがうまくいっているわけ

ではなく、喧嘩もしますし、馴れ合いも出て

きて2年前とはまた違う関係性を築いています。

 

 

どこのカップルもそれぞれに悩みを抱かえて

過ごしていると思いますがうちも例外では

ありません。

 

 

それでもやはりお互いを思いやることが

できなくなってしまったらきっと終わっちゃう

なんて心の奥で思っているところはあるかも

しれません。私たちの場合は…。笑チュー

 

 

挙式から2年経ったけど

やっぱり結婚してよかった!!