こんにちは。

 

今日は雨が降っていて寒いですね。

 

それにさっき地震がありましたね。

震源地は和歌山だそうですがここ愛知も

揺れました。南海トラフ地震がいつ来ても

おかしくない状況です。

 

2014年から30年以内に起こる確率が70%と

言われています。いつ来るかわからないから

日頃の防災意識大事にしたいものですね。

 

 

さて、ちょっと過ぎてしまいましたが

木曜日の日に春日井で料理教室をされている

夕子さんのイベントに行ってきました。

 

第1回目も参加させてもらってマス照れ

 

今回も興味をそそられそうな物など

出店も充実していて楽しかったです。

ランチのカレーも野菜たっぷりで美味しかったラブラブ

 

 

夕子さんは料理教室もなさっていて

こないだのクリスマス料理も簡単で

美味しくできるコツを教えていただきました。

 

(キッシュやローストビーフ、手前のはおしゃれなカップ寿司)

 

12月もクリスマスの料理教室を開催される

ようなので興味がある方は問い合わせてみて

くださいね。

 

 

今回は手相占いの江藤千鶴先生に私の手相を

みてもらってきました。

 

「え!旦那さんに見てもらえるじゃん!」

 

って言われる方も多いかもしれませんけど。笑

 

最近実は私も手相を勉強し始めました。チューあせる

近くにすぐ聞ける人がいるからか占星術とかを

勉強するよりもあまり頭に入らない・・・笑

 

なので勉強がてら先生に見てもらいました。

 

千鶴先生の手相鑑定は肯定的手相鑑定だそうで

いいところを見つけてアドバイスするスタイル。

 

占いの世界は本当に千差万別で良いことばかりを

いうのは良くないと断言する占い師さんもいます。

でも私は肯定的なのウェルカムなのです照れハート

 

さて、どんないいこと言われたかというと

 

でも今まで言われなかったことズバっと

言ってきましたよむらさき音符

 

内容は割愛させてもらいますが、自分自身が前から

思っていたことをちゃんと言葉にしてくださいました。

それは嬉しいことでした。なんかやっとわかってくれる

人はっけ〜ん的なラブラブ照れ

 

最後まで安心して聞ける先生でした。

ありがとうございました。虹

 

春日井でこんな楽しいイベントなかなかないかも。照れ

私もMajical Beauty がんばろ〜アップ

詳細は下に書いてあります〜ぽってり苺

 

 

可愛いからおもわず買ってしまいました!!

お友達のみゆきちゃんが作ったピアスも

販売しています〜ニコニコ

 

 

多分肯定的な方だと思う旦那さんキョロキョロのブログですビックリマーク

 

よかったら覗いてみてくださいね〜ラブラブ

愛知手相 Palmistry

 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜

 

 

明日アップになりましたビックリマーク

まじかるクラウンハンドメイドスクエアin大須ふんわりリボン

11月20日 日曜日 10:30〜18:00

10min  ¥1,000 イベント価格

お待ちしております照れラブラブ

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

もう2週間を切りました!!

ハート美と癒しのイベントハート

Majical Beauty(マジカル ビューティ)

 

愛知県春日井市にて心と身体が喜ぶイベントを

開催いたしますハート入場無料ですブルー音符

ワンコイン出店が多く揃っています。

 

日時:11月27日 日曜日 

   10:00〜16:00

場所:春日井市神谷町字地福1288-8

         多目的サロン:だきみょうが

 

<出店内容>

むらさき音符美容鍼・耳つぼジュエリー by ふみこ

キラキラタロット・チャネリングカード by ユリタ

音符パーソナルカラー・タロット by貴子

ブルー音符リンパエステ byひろみ

キラキラペンジュラム・オーラ診断 by ちひろ

むらさき音符美容お灸 byもっちー

キラキラタロット・アクセサリー by 木蓮

むらさき音符足つぼ byなつみ

キラキラオラクルカード by Miyuki

音符ワークショップ マジカルオイル作り by ミリア

and more..

 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

 

ぽってり苺初心者さんのタロット講座ぽってり苺

 

タロットってなに?から

自分で占えるようになるまで。全3回

 

日程:1月9日 1月16日 1月23日  全月曜日

時間:13:00〜15:00

料金:¥3,000 (お菓子マカロンとハーブティコーヒー付)

   (別途テキスト代¥1,000)お願いします。

場所:隠れ家的カルチャースタジオ   Ki-nari(きなり)

愛知県春日井市高山町1−8−2 エステート高山104号室

問い合わせ:090-9189-0346          清水 ミリア

 

1回目:タロットの歴史から占う時の注意点大アルカナの説明など。

2回目:展開法とカードの解釈など。

3回目:1・2回のおさらいと受講者同士でのセッショッンなど。

 

この講座はタロットを触ったことがない方や触ったことがあっても占い方がよく分からないという方が対象ですニコニコおさらいしたい〜って方も大歓迎ですアップ

 

月に1度お茶会などで講座のアウトプットができる場所を考えています。受講者の方が納得するまで関わっていける関係性を築けるよう考えていますので安心して講座を受けていただけます。

 

 

 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

 

春日井市駅そばの居酒屋さん

鉄板焼きTAKUZO」での

月1で占いカフェりんご

Once a Month

12月11日 日曜日 AM10:00〜PM15:00まで

 

占い師として私がお店で占います目

宜しくお願いします〜アップ

 

 

 

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○

 

【告知】12月23日 金曜日 

ロゼワイン名古屋オシャレカフェコンシャンパン

 にタロット占い師として参加します〜アップ

 

 

詳細分かり次第こちらにあげる予定ですキラキラ

宜しくお願い致しますラブラブ