こんにちは。

 

今日は昨日の雨模様から

すっかり秋晴れの春日井です。

 

私たちは旦那さんのお祖母様からの家業で

屋台のお仕事を手伝っていてこの時期は

運動会や秋祭りに呼ばれます。もみじ

 

日曜日は私たちが住む春日井市で

市の主催のお祭りがありました。花火

 

おかげさまで天気も良く、

たくさんのお客様が来てくださって

大忙しビックリマークありがとうございましたビックリマーク

 

屋台の近くに野外ステージがあって

お友達の大志郎くんが活躍する転輪太鼓の演奏や

大道芸なんかのステージがあったのですが

やっぱり一番盛り上がっていたのはSKEビックリマークビックリマーク

 

 

とにかくすごい声援で注文の声が聞き取れず

大変でした。あせる

 

あのオタクさんたちのパワーは

本当にすごいものがありますね〜あせる

 

オタ芸目見たかったけどこっちも

列が並ぶほど忙しくて汗目の前なのに

ちらっとも見に行く暇がありませんでした〜ダウン

 

 

来週もまた別の場所で屋台出します

よかったら遊びに来てくださいね〜アップ音譜

多分クレープ焼いていますハート

 

SKEに負けずおとらず春日井で人気の

ゆるキャラ道風くんドキドキ

 

 

転輪太鼓さんの動画音符

 

串カツの油と、どての味噌まみれになってあせる

頑張っていた旦那さんのブログですアップ

 

よかったら覗いてみてくださいね音譜

 

Palmistry  愛知手相

 

 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†

 

 

ロゼワイン名古屋オシャレカフェコンシャンパン

 にタロット占い師として参加します〜アップ

 

11月5日 土曜日 19時〜

音譜栄のオシャレなイタリアンカフェで立食パーティ赤ワイン

 

場所:トラベルカフェ ホテルマイステイズ栄店

 

詳しくはこちら

 

 

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○

 

ハート美と癒しのイベントハート

Majical Beauty(マジカル ビューティ)

 

愛知県春日井市にて心と身体が喜ぶイベントを

開催いたしますハート入場無料ですブルー音符

ワンコインからの店舗も沢山ありますラブラブ

 

日時:11月27日 日曜日 

   10:00〜16:00

場所:春日井市神谷町字地福1288-8

         多目的サロン:だきみょうが

 

<出店内容>

むらさき音符美容鍼・耳つぼジュエリー by ふみこ

キラキラタロット・チャネリングカード by ユリタ

音符パーソナルカラー・タロット by貴子

キラキラペンジュラム・オーラ診断 by ちひろ

むらさき音符美容お灸 byもっちー

キラキラタロット・アクセサリー by 木蓮

キラキラオラクルカード by Miyuki

音符ワークショップ マジカルオイル作り by ミリア

and more..

 

出店ご希望の方はご連絡ください。

090-9189-0346  ミリア

出店料:¥1,000(+ドリンク代)

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+

 

 

おすましペガサス タロット・ホロスコープ

        鑑定スケジュール おすましペガサス

 

お月様Runa cafeさん鑑定日お月様 

 毎週木曜日 15:00〜17:00

タロット 20min  ¥2,000

 

10月27日

11月3日 11月10日 11月17日 11月24日

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

宇宙人しっぽラボラスカフェ鑑定日宇宙人あたま

10月8日 土曜日 13:00〜17:30

 

宇宙人しっぽBerラボラス鑑定日宇宙人あたま 

10月29日 土曜日 20:00〜24:00 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

まじかるクラウンハンドメイドスクエアin大須ふんわりリボン

11月20日 日曜日 10:30〜18:00

10min  ¥1,000 イベント価格

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

ぽってり苺初心者さんのタロット講座ぽってり苺

 

タロットってなに?から

自分で占えるようになるまで。全3回

 

日程:11月2日 11月16日 11月30日

時間:13:00〜15:00

料金:¥3,000 (お菓子マカロンとハーブティコーヒー付)

場所:隠れ家的カルチャースタジオ   Ki-nari(きなり)

愛知県春日井市高山町1−8−2 エステート高山104号室

問い合わせ:090-9189-0346          清水 ミリア

 

1回目:タロットの歴史から占う時の注意点大アルカナの説明など。

2回目:展開法とカードの解釈など。

3回目:1・2回のおさらいと受講者同士でのセッショッンなど。

 

この講座はタロットを触ったことがない方や触ったことがあっても占い方がよく分からないという方が対象です。

 

月に1度お茶会などで講座のアウトプットができる場所を考えています。受講者の方が納得するまで関わっていける関係性を築けるよう考えていますので安心して講座を受けていただけます。