こんにちは。

 

仕事を辞めてから色々なことが

進んでいるようでそうかと言って

そうでもないような感じで

毎日を過ごしています。キョロキョロ

 

 

そんな毎日ですが、やっぱりちょっとづづは

変化していまして一緒に何かをしようと言って

下さるありがたい方々がおります。おすましペガサス

 

 

その一人がイベントコーディネーターの

梶原さんです。

 

街コンイベントなど精力的に名古屋で活動されています。

 

梶原さんとは私が9月に出店したイベントでお声をかけて

もらったのがキッカケで11月5日(土曜日)に

街コンのイベントに出させていただくことになりました。

 

 

名古屋オシャレカフェコン

 

 

仕事を辞める前に比べたらなんだか色んな方のと

ご縁が多くなってきています。

 

本当に嬉しいことですよね。ハート

 

昨日はお世話になっている居酒屋の奥様との

月いちカフェコーヒーのコラボの相談。

 

なんだかこちらも楽しい企画になりそうで

とっても楽しみです照れ

 

 

仕事をしている時は中々時間の余裕も自分の

精神にも余裕がなくてご縁をつなぐ場所や

ご縁があっても私から遠のいてしまったりして・・ショボーン

 

今はゆっくりですが、試行錯誤しながらも

新しい道が進んでるようでそれも楽しみな毎日です。

 

 

旦那さんも名古屋オシャレカフェコンの

イベントの出店参加してくれないかな〜キョロキョロ

 

イベント苦手な旦那さんのブログです。

よかったら覗いてみてくださいね〜ぽってり苺

 

Palmistry 愛知手相

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

ハート美と癒しのイベントハート

Majical Beauty(マジカル ビューティ)

 

愛知県春日井市にて心と身体が喜ぶイベントを

開催いたしますハート入場無料ですブルー音符

ワンコインからの店舗も沢山ありますラブラブ

 

日時:11月27日 日曜日 

   10:00〜16:00

場所:春日井市神谷町字地福1288-8

         多目的サロン:だきみょうが

<出店内容>

むらさき音符美容鍼・耳つぼジュエリー by ふみこ

キラキラタロット・チャネリングカード by ユリタ

音符パーソナルカラー・タロット by貴子

キラキラペンジュラム・オーラ診断 by ちひろ

むらさき音符美容お灸 byもっちー

キラキラタロット・アクセサリー by 木蓮

キラキラオラクルカード by Miyuki

音符ワークショップ マジカルオイル作り by ミリア

and more..

 

出店ご希望の方はご連絡ください。

090-9189-0346  ミリア

出店料:¥1,000(+ドリンク代)

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+

 

 

おすましペガサス タロット・ホロスコープ

        鑑定スケジュール おすましペガサス

ビックリマークただいまルナカフェさんのミーアキャットの

出産のためお店がお休みの状態です。鑑定もお店がお休みの

場合はお休みです。

 

お月様Runa cafeさん鑑定日お月様 

 毎週木曜日 15:00〜17:00

タロット 20min  ¥2,000

 

10月27日

11月3日 11月10日 11月17日 11月24日

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

宇宙人しっぽラボラスカフェ鑑定日宇宙人あたま

10月8日 土曜日 13:00〜17:30

 

宇宙人しっぽBerラボラス鑑定日宇宙人あたま 

10月29日 土曜日 20:00〜24:00 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

まじかるクラウンハンドメイドスクエアin大ふんわりリボン

11月20日 日曜日 10:30〜18:00

10min  ¥1,000 イベント価格

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

ぽってり苺初心者さんのタロット講座ぽってり苺

 

タロットってなに?から

自分で占えるようになるまで。全3回

 

日程:11月2日 11月16日 11月30日

時間:13:00〜15:00

料金:¥3,000 (お菓子マカロンとハーブティコーヒー付)

場所:隠れ家的カルチャースタジオ   Ki-nari(きなり)

愛知県春日井市高山町1−8−2 エステート高山104号室

問い合わせ:090-9189-0346          清水 ミリア

 

1回目:タロットの歴史から占う時の注意点大アルカナの説明など。

2回目:展開法とカードの解釈など。

3回目:1・2回のおさらいと受講者同士でのセッショッンなど。

 

この講座はタロットを触ったことがない方や触ったことがあっても占い方がよく分からないという方が対象です。

 

月に1度お茶会などで講座のアウトプットができる場所を考えています。受講者の方が納得するまで関わっていける関係性を築けるよう考えていますので安心して講座を受けていただけます。