こんばんは。

 

明日は夫婦揃ってラボラスで鑑定です。音譜

と言っても私はお昼間にラボラスカフェの方で、

旦那さんは夜にBerラボラスの方で鑑定です。

 

 

よく「夫婦で占い師だからお互いに見るの?」

とか言われます。

 

しょっちゅうはありませんが私の場合は

 

「はい、お願いします!アップ

 

と手を出す事はありますね。笑

 

 

でもちゃんと見てくれない感じがします・・笑

 

「はいはい、大丈夫、大丈夫〜」

 

って何が大丈夫なんですかっ!!ムキー

 

 

でも私自身のこと以外の関係の時はちょっと助言を

くれますね。例えばこないだは生前のおじいさんの

ことについてとかですね。

 

私自身のことは、あーしたらいいとか、こうしなさいは

全くありません。多分鑑定しているお客様にも

そんなスタンスだとは思います。(鑑定の時は聞かれたら

アドバイスはもちろんあります、断定的な言葉ではないと

いう意味です)

 

可能性を潰すようなアドバイスが嫌いみたいなので

ちょっと物足りない気もするけれど実際はそうやって

いてくれた方がきっと次の希望とかやる気とかも出てきますしね。

 

明日は私はイベントの打ち合わせをしてから虹

旦那さんを迎えに行き、帰りはいつも寄っている

新栄の池田公園そばの激ウマ担々麺を食べて帰ります。アップチュー

 

激ウマ担々麺を食べ過ぎて太ってしまったキョロキョロ

旦那さんのブログです。よかったら覗いてみてくださいね〜ブルー音符

 

Palmistry 愛知手相

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

ハート美と癒しのイベントハート

Majical Beauty(マジカル ビューティ)

 

愛知県春日井市にて心と身体が喜ぶイベントを

開催いたしますハート入場無料ですブルー音符

ワンコインからの店舗も沢山ありますラブラブ

 

日時:11月27日 日曜日 

   10:00〜16:00

場所:春日井市神谷町字地福1288-8

         多目的サロン:だきみょうが

<出店内容>

むらさき音符美容鍼・耳つぼジュエリー by ふみこ

キラキラタロット・チャネリングカード by ユリタ

音符パーソナルカラー・タロット by貴子

キラキラペンジュラム・オーラ診断 by ちひろ

むらさき音符美容お灸 byもっちー

キラキラタロット・アクセサリー by 木蓮

キラキラオラクルカード by Miyuki

音符ワークショップ マジカルオイル作り by ミリア

and more..

 

出店ご希望の方はご連絡ください。

090-9189-0346  ミリア

出店料:¥1,000(+ドリンク代)

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+

 

 

おすましペガサス タロット・ホロスコープ

        鑑定スケジュール おすましペガサス

ビックリマークただいまルナカフェさんのミーアキャットの

出産のためお店がお休みの状態です。鑑定もお店がお休みの

場合はお休みです。

 

お月様Runa cafeさん鑑定日お月様 

 毎週木曜日 15:00〜17:00

タロット 20min  ¥2,000

 

10月13日  10月20日  10月27日

11月3日 11月10日 11月17日 11月24日

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

宇宙人しっぽラボラスカフェ鑑定日宇宙人あたま

10月8日 土曜日 13:00〜17:30

 

宇宙人しっぽBerラボラス鑑定日宇宙人あたま 

10月29日 土曜日 20:00〜24:00 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

まじかるクラウンハンドメイドスクエアin大須ふんわりリボン

11月20日 日曜日 10:30〜18:00

10min  ¥1,000 イベント価格

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

ぽってり苺初心者さんのタロット講座ぽってり苺

 

タロットってなに?から

自分で占えるようになるまで。全3回

 

日程:11月2日 11月16日 11月30日

時間:13:00〜15:00

料金:¥3,000 (お菓子マカロンとハーブティコーヒー付)

場所:隠れ家的カルチャースタジオ   Ki-nari(きなり)

愛知県春日井市高山町1−8−2 エステート高山104号室

問い合わせ:090-9189-0346          清水 ミリア

 

1回目:タロットの歴史から占う時の注意点大アルカナの説明など。

2回目:展開法とカードの解釈など。

3回目:1・2回のおさらいと受講者同士でのセッショッンなど。

 

この講座はタロットを触ったことがない方や触ったことがあっても占い方がよく分からないという方が対象です。

 

月に1度お茶会などで講座のアウトプットができる場所を考えています。受講者の方が納得するまで関わっていける関係性を築けるよう考えていますので安心して講座を受けていただけます。