こんばんは。

 

11月27日に春日井の多目的サロン:だきみょうがさんで

イベントを行うことになりました。

 

きっかけは、なんかやってみたいね〜の3人のちょっとした

言葉から・・虹

 

その「やってみたいね〜」は「やってみよう」に変わり

今、そのイベントのために動いています。

 

ですが何しろ初めての3人です。

何をどうしたら良いのやらで、、

 

ですがなんとか進んでいます。あせる

 

春日井近辺の方や興味のある方は是非

遊びに来てくださいね。チュー

 

最近よく出かける私をよそ目に

マイペースな旦那さんのブログです〜

よかったら覗いてみてくださいね宇宙人あたま

 

Palmistry 愛知手相

 

 

 

ハート美と癒しのイベントハート

 Majical Beauty キラキラ

 

虹心と身体が喜ぶイベント虹虹

 

日時:11月27日 日曜日  10:00 〜16:00

場所:多目的サロン:だきみょうが

   春日井市神谷町字地福1288-8 駐車場あり

   音符入場無料音符

 

 

ふんわりウイング出店内容ふんわりウイング

キラキラ美容鍼・耳つぼジュエリー

キラキラタロット・タロー・デ・パリ

キラキラネイルケア

キラキラタロット・オラクル

 ヒーリングハンドマッサージ

キラキラタロット・アクセサリー

キラキラワークショップ・マジカルオイル作り

andmore..

 

出店希望の方はご連絡ください。

出店料:¥1,000(+ドリンク代)

090-9189-0346