夜分にこんばんは。

 

もう昨日になってしまいますが、Bリーグ楽しかったですアップ

 

私は旦那さんと付き合うまでバスケットのこと全然わかりませんでした。

 

旦那さんが主催するフリーバスケを見に行くようになって、プレイするわけではありませんが見てるだけでもとっても好きになりました。笑ニコニコ

 

バスケやったことないから実に勝手なことが言えます・・

 

「なんでそこでハズす〜!!ムキー

 

なんて野次を飛ばしながらテレビ観戦。笑

 

旦那さん曰くようやく日本のバスケがまとまってきたそうです。

 

実業団とプロとがうまくいってなかったそうで、この橋渡しをしたのがNBAで活躍したことがある田臥勇太選手みたいですね。田臥選手だけでなく他にも沢山の方が今日のBリーグ開催のために動かれたのでしょうね。

 

個々から統合へ

 

これからもっと盛り上がっていくのでしょうね!!

 

今後がとても楽しみです。

 

 

毎週1回はバスケする旦那さんのブログです〜アップ

よかったら覗いてみてくださいね。

 

Palmistry  愛知手相