こんばんは。

 

今日は占い師として普段からそうでありたいと思っていることが、やっぱりそれでいいんだよね!って自分の中で思えることがありました。(今日は熱血記事です・・お許しくださいませ。笑)

 

私も旦那さんも占い師としていつも結果よりもその次の動き方について言及します。

 

例えば、タロットで今の相手との関係性がいい結果が出なかったとした時、その方は相手の方とどう向き合っていきたいのか?その答えによってどう進むことがより良い方向へ向かえるかの指針をお伝えするように努力します。

 

時々、結果を言いぱなしでその先の道標のヒントも提示されない占い師さんが見えますが占ってもらう立場の方は良い結果なら嬉しく帰るでしょうが、悪い結果もしくはひたすら否定された方は暗い気持ちのままで帰ることになるでしょう。

 

人それぞれですからそれもまたOKなのかもしれませんが、私も旦那さんも占い師として私たちの元に来ていただいた以上そんな気持ちで帰ってほしくないという気持ちがいつも強くあります。

 

今日は自分が占ってもらう機会がありお願いしたのですが、結果のみでこちらからの質問がなければそのままで終わってしまうような鑑定でした。ちょっと寂しい気持ちになりました。そして今回のことでいつも私たち夫婦が心がけている事の大切さをより一層感じる事が出来ました。

 

明日は満月で反影月食、天体の構図も今日の私の気持ちを如実に表してくれる配置になっています。火星が効いています・・笑

この私の中で燃える火星のエネルギーをより良い方向へ使っていきたいですね。

 

一見するとこの考え方自体めっちゃ私たちのエゴ なんでしょうけど、そんなエゴがあった占い師に私たち夫婦はなりたいんです。笑アップ

 

 

 

そんな私の手相を見ながら

「そんな捉え方で見るんだね〜へえ〜」と

冷静沈着な旦那さんのブログです。

よかったら覗いてみてくださいね〜ニコニコ

 

Palmistry 愛知手相