こんばんは。

 

東京にての最後の【朝まで哲学?討論会】が

まだブログにあげていなかったので・・・チュー

 

1ヶ月ってほんとあっという間ですね。

今日から9月なんですよね・・

大好きな夏が終わってしまうと思うと

寂しくなってきます・・ショボーン

 

さて、8月は色々と動き回って最後は東京へ行って

締めくくってきたわけですが、東京から帰った後も

実は二人ともかなり興奮状態だったみたいで(要はおのぼりさん(笑))

22時に自宅に帰宅したのですがその後3時過ぎまでずっと

【この世が平和になるには・・】のお題で延々と談義しておりました。

どうしてそんなことになったのか、正直未だにわかりません。

キョロキョロ

 

内容は正直酔っぱらっていたのと、時間がたって

しまっておおかた忘れてしまいました・・あせる

 

たしか最後は100%地球上全ての人が

幸せに(色んな形があるので)なるのはちょっと

むずかしいかな~ってことで終わったような・・(笑)

 

旦那さんの口癖、

 

今、この瞬間を一生懸命生きるのがいちばんビックリマーク

 

過去ばかり見ても未来ばかり見てもしょうがない。

 

 

何だか知らないけど悟りを開いたようなこと

突然言って来たりする旦那さんのブログです~

よかったら覗いてみてくださいね~照れ

 

Palmistry 愛知手相